森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

すべては自然の理か・・・

f:id:moriusagi:20170803192908j:plain

見えない世界が見えるようになって・・・

 

全ての過去生のカルマを解消して・・・

 

ご先祖様の浄化や解除をして・・・

 

地域の浄化や解除をして・・・

 

それから、いろんな神々からの浄化依頼が来るようになって・・・

 

その他諸々あって・・・

 

解ったこと。

 

全ては自分自身に繋がっている。

 

そしてそれは、全ての生命(魂)に繋がっている。

 

全ては自分。

 

自分は全体。

 

そうして、見えない世界では高みへ上がり。

 

地球の卒業証書も頂いた。

 

けど・・・

 

現実世界は続いている。

 

もう、アセンションできるのかと楽しみにしてた(笑)

 

けど、まだ生かされている。

 

どうやら、現実世界での学びがあるのかも・・・( ̄ー ̄)

 

実際、見えない世界にのめり込んでいた数年間、

現実世界なんて「どうでもいい」

なんて、想ったこともあった。

 

それだ!それがいかんのだ~(>_<)/

 

どうでもいい

といえば、どうでもいいけど、

それはどうでもよくなくて(意味わかる?)

 

自分の魂を清浄に保ち、

ぶれない魂の志を持ってれば、

 

あとは、流れと共に。

 

現実世界は生きづらい

 

と想ってたけど、

 

余計な意識を手放したら・・・

 

なんだか、自然に流れていく。

 

これは、とても心地よい流れで、

なんだか、すべてがうまく回る。

 

そっか、

これが自然の理か・・・

 

嫌だと想ってたこの世界もまんざらじゃない( *´艸`)

 

だから、

ホントにアセンションが来る日まで、

流れと共に流れていこう。

 

本体と、仲間の精霊や龍たち、犬神、火の鳥たちと共に・・・