森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

ヒーラー空間

f:id:moriusagi:20170821080523j:plain

ここんとこ、攻撃がひどく(見えない世界の話です)、

今朝は、酷い頭痛で目覚めました(-_-;)

 

原因は解っているんです。

 

ヒーラーをされている方から・・・

のよう。

 

もちろん、その方自身はなんの自覚もないと想います。

(あるのなら、悪質ですけど(; ・`д・´))

 

想うに、

その方の本体(魂)からの、SOS。

 

「その方を助けてほしい」

と、本体がコンタクトしているのでしょう。

 

攻撃に感じるのは、その方の次元のせいでしょう。

堕ちてるから、といったほうが解りやすいかな。

 

その方自身、私はまったく存じ上げませんが、

ま、これもご縁。

 

その方の空間に行ってみることにしました。

 

東京の空間。(実は、今日で二度目です)

 

東京を浄化し、ペロっとめくると、

そこは宇宙でした。

 

アテン神のような触手が、身体から沢山出ているその方が

宇宙をさまよっています。

 

どうやら宇宙樹になっているよう。

 

ヒーラーで沢山の人と繋がり、

人々のエネルギーを吸い上げ、宇宙樹になって空間を創っている。

といったところか。

 

宇宙樹になる、ということは

相当な力がある、ともいえます。

 

で、

その空間には、地球と並ぶようにしてニビルがあり、

その方は、ニビルと繋がってました。

 

ニビルにいくと、

画像のような、爬虫類宇宙人がうじゃうじゃ。

 

彼をヒーラーとし、利用しているようです。

 

爬虫類宇宙人たちを倒していくと、

ボスの爬虫類宇宙人が出てきました。

 

結構、強い!

 

「なんで邪魔をする!」

 

というので、

 

「私に関わってきたからだ。」

 

と答えました。

 

「いい加減、人間を利用するのはやめろ」

 

というと、

 

「ニビルの繁栄のためだ」

 

という。

 

”自分のためだったら、なにをしてもいい”

 

というのが宇宙人の考えです。

 

しかも、”誰かを利用し、自分は楽して。”

 

というのも、宇宙人の典型です。

 

だいたい宇宙人は昆虫とおなじ。

仲間を増やすことしか考えてません。

その為には、何をしてもいいと想ってます。

 

とても知能の高い宇宙人もいますが、

根底は同じです。

 

ちなみに、

宇宙人にウォークインされると、こういう思考になります。

 

皆さまの近くにもいませんか?(;^ω^)

 

さて、

ボスを倒すと、沢山の契約書が出てきました。

 

その方が、自分の欲を満たすため、

契約をしたんでしょうね。

 

担保は、死んでからの魂ですね。

 

そんなこんなで、無事浄化終了(*´▽`*)

 

私たちは、自由。

どんな生き方をしてもいいと想います。

 

けど、自己責任です。

 

まいた種は、自分で刈り取る。

何かを得れば、何かを失う。

 

これは、宇宙の法則です。