森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲブのメッセージ

ありがとうございます。森うさぎです。 昨日から体がこわばってこわばって・・・ すっごく重くてしんどい!( `ー´)ノ 見えない世界と繋がってから、 私は肩こりとは無縁。 こんなに体が重く強張ることなんてなかった。 ・・・と想ったら、やっぱし。 来てま…

月とトパーズ

ありがとうございます。森うさぎです。 数年前、 見えない世界が見え始めたころ、 私の本体さんは、月の女神アルテミスでした。 (今は次元が上がり、その度本体さんは数十人と替わっています) で、 その時にアルテミスさんが、 「ネックレスを買おう!」 と…

毎朝の自己浄化

ありがとうございます。森うさぎです。 私のとっておきの日課のおすすめです!(●´ω`●) 兎角まわりが気になりがち、ですが・・・ 何より大切なことは、”まずは自分自身” ということ。 自分自身に魔があったり、 自分が堕ちていれば、 お話になりませんから。…

寒波と稲妻と体調不良

ありがとうございます。森うさぎです。 大寒波の到来。 ですが、 ここ四国には、さほど影響はなかったようです。 でもですね、 あったのです。かなり強烈な影響が!!(ー_ー)!! ええ、それもたぶん、私だけ・・・なのでしょうけど(ノД`)・゜・。 そう、その…

しぶんぎ座流星群

ありがとうございます。森うさぎです。 先日になりますが・・・ しぶんぎ座流星群ピークの夜がありました。 幸いにも、良い天気で 夜空は晴れ、星が瞬いていたので観ようということに♪ いつもなら、こんな時 決まって浄化やら解除やらあるのですが、 その夜…

白龍のメッセージ

ありがとうございます。森うさぎです。 新しい年が始まりました。 元旦に生まれた龍の赤ちゃん。 白龍からメッセージを受け取りました。 ここに記します。 ********* 目覚めよ。 この新しい始まりに。 この輝かしい 祝福の年に。 大地が揺らぎ、 水…