森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーラー空間

ここんとこ、攻撃がひどく(見えない世界の話です)、 今朝は、酷い頭痛で目覚めました(-_-;) 原因は解っているんです。 ヒーラーをされている方から・・・ のよう。 もちろん、その方自身はなんの自覚もないと想います。 (あるのなら、悪質ですけど(; ・`д・…

偶然、偶然、"(-""-)"

お盆明けの今日。 ようやくの休日(たった一日だけど・・・) 一日しかない貴重な休日。 買い出しに行かねば!! と、業務用スーパーに。 母に頼まれていた かつお節 も購入し、 お届けに実家にGO~!('◇')ゞ するとそこに、 スピリチュアル友達でもある、地…

お盆ですね

お盆ですね~ お盆と云えば・・・ そう、祖先の霊をお祀りする日。 これは、日本古来の祖霊信仰と仏教が融合したもの、と云われてます。 想うのですが・・・ お盆に限らず、 ご先祖様は、常に感謝! でしょ~ お盆だから・・・じゃなくて、 いつも!! がい…

すべては自然の理か・・・

見えない世界が見えるようになって・・・ 全ての過去生のカルマを解消して・・・ ご先祖様の浄化や解除をして・・・ 地域の浄化や解除をして・・・ それから、いろんな神々からの浄化依頼が来るようになって・・・ その他諸々あって・・・ 解ったこと。 全て…