森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊るヒンドゥーの神

ありがとうございます。森うさぎです。 今朝、福島沖にて地震がありました。 ニュージーランドに続いての地震。 まるで、東北大震災をなぞるような感じ。 真実のほどは不明ですが、 本体曰く、 「人工地震」 なのだそうです。 誰がどんな利のために起こすん…

水アレルギー

ありがとうございます。森うさぎです。 家人が・・・ 「最近風呂に入るとかゆい」 と。 ふ~~~ん 石鹸でもなさそうだし、 タオルでもさなそうだし、 原因はなにか? 現実的なことは、現実で対処するとして・・・ 見えない世界を探ってみました。 解りまし…

スーパームーンとウォークイン

ありがとうございます。森うさぎです。 話題の”スーパームーン”でしたが・・・ 皆さま、影響はありましたでしょうか? こちら徳島では生憎の天候で、 見ることはかなわない状況でしたが、 雲の上では月は在る。 変わることなく。 なので、影響は在るわけです…

価値観・・・違うということ

ありがとうございます。森うさぎです。 何を書こうかな・・・と想っていたら、 「価値観」 と云われましたので(本体さんに)、 ちょっと書いてみようと想います(●´ω`●) さて、『価値観』 それは、人により違う、 そして多様なもの、です。 この現生で、”社…

イベント・気づき・メッセージ

ありがとうございます。森うさぎです。 『阿波まちア・ラ・カ・ル・ト』 という阿波市でのイベントが先日ありました。 そのために、夜を通しての作品制作、 お菓子作り、 POP制作、 と忙しく準備、イベント当日は接客を楽しみました(*´ω`*) 作品が思ったよ…