森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

踊るヒンドゥーの神

f:id:moriusagi:20161122183722p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

今朝、福島沖にて地震がありました。

ニュージーランドに続いての地震

 

まるで、東北大震災をなぞるような感じ。

 

真実のほどは不明ですが、

本体曰く、

「人工地震

なのだそうです。

 

誰がどんな利のために起こすんでしょうね?

 

理解できかねます。

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

先ごろ知り合いになった方なのですが、

「悪霊が憑いている」

と言うのです。

「ずっと共にいる」

と。

 

それは、たぶん悪霊ではなく(いや、今は悪霊なんだけど)、

その方の”本体さん”。

 

「浄化・解除すれば、元の姿にもどるはず。」

 

聞いたとき、そう感じました。

 

その方は、芸術家さん。

 

踊るし、絵も描く。

 

とても感性に優れていて、

そして激しく(普段は静か)て、

情熱的(普段は穏やか)。

 

話を聴いているとき、

(きっとカーリーだな)

と想ったのですが、後で探ってみても、やっぱりカーリーが本体でした。

 

カーリーというのは、ヒンドゥー教の女神。

血と殺戮を好む戦いの女神。

 

勝利に酔ったカーリーは踊ります。

大地が粉々に砕けるほど・・・。

 

こんな神様ですから、未浄化のままで、

闇落ちし、カルマもたくさんあると、

そりゃ、悪霊と想っても仕方ありません。

 

ご縁なので、浄化・解除させていただきました。

 

浄化すると、本体さんが”火の精霊”に変わりました。

 

これで、いくぶん軽く、過ごしやすくなるはず。

 

 

それにしても、

ヒンドゥーの神様って、踊る方が多く、

それが本体の方は、

必ずといっていいほど、踊りをされています。

 

毎回、

ほ~~~

っと感心します。

 

でも、神様っていうのは、

人が契約して作り上げた、いわゆる偽神なので、

浄化すると、元の姿=精霊に戻ります。

 

人が、願いを叶えたいがために、

何かを担保にし、

力のある精霊を閉じ込め、封印し、

作り上げたのが神様。

 

なので、

人の想いの力って、

凄いもんなんです。

 

自覚しといたほうがよいかも・・・です。

 

自分の想いに、もっと関心を持ちましょう。

 

想いが重いと意思=石になる。

 

 

今日もありがとうございます。