森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

素晴らしきかな、人生

f:id:moriusagi:20171201204756p:plain

 

相変わらず、お久しぶりのブログです(;^ω^)

お久しぶりの間には、

いろんなことがありました。

 

そして今・・・

 

私は、

非常に楽しいのです!

 

もう毎日が、

この一瞬一瞬が、

楽しくてしかたない!!

 

そんな感じ( *´艸`)

 

『今、この一瞬が”生きている”』

ってこと。

凄く実感してます。

 

一体、私になにがあったんでしょう~(∩´∀`)∩

 

見えない世界的には、

大きな厄介な解除を終了しました。

 

現実には、

自分の抱えた病気を知ることができ、

そのことで更に、自分自身と向き合え、

”自分が在る”

ということの、奇跡と感謝を実感しました。

 

生きている、生かされているって、

なんて有り難いことでしょう!

 

なので、

この一瞬が愛おしくて、

この一瞬を存分に楽しむ、

存分に生きる!

 

魂からそう感じて、今あるのです。

 

この感覚は説明のしようもありません。

 

欲もなく、

執着もなく、

未練もなく、

あるのは感謝、

ぶれない志、

時の流れ、宇宙の理に身を任せ、

心軽く、心自由に流れていく。

 

今の私はそんな感じ。

 

次の瞬間の自分が、

次の瞬間の景色が、

楽しみで仕方ない。

 

さあ、なにを学べるのか。

さあ、なにを気づけるのか。

 

ワクワクが止まらない!

 

この世界はこんなに素敵だったんだ。

 

今更ながら

気づいたのでした。