森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

大和龍

f:id:moriusagi:20171201212139p:plain

 

今日仕事中に、

突然の吐き気が襲ってきました。

 

これは久々の

解除空間の感覚。

 

今日が12月のついたちだから・・・?

それとも、誰か知り合いの解除依頼か?

 

と想っていたら、見えました(-ω-)/

 

緑の龍が!

 

金色の瞳、

真っ黒いふさふさのたてがみ。

 

かなりでっかい龍です。

ドラゴンじゃなくって、

胴のなが~い東洋の龍。

 

そういえば、

今朝は、体調がおかしかったような・・・(-_-;)

 

こやつのせいだったのか!?

 

龍の足は、頑丈な鎖で縛られています。

 

鎖を外して解除し、浄化。

 

龍には、玉を渡しました。

 

『ワタシはヤマト龍』

 

そう云ってます。

 

日本列島の龍かな、

とも想ったけど、ちょっと違う・・かな。

 

日本=大和

だけど、わざわざ「ヤマト」というからには違うんだろう。

 

ヤマトという空間があるのかも。

 

その龍を解除したってことは、

現実の日本にも繋がりはあるはず。

 

それがなにかは解りませんが・・・

 

解除され、澱みがなくなったのだから、

闇が出てくることでしょう。

 

それは、現実にも現れるかもしれません。

 

それは地震なのか、

噴火なのか、

嵐なのか、

そこまでは解りませんが、

『覚悟をせよ』

と云ってます。

 

まあ、なにがあってもそれは、

清い宇宙の流れ。

自然の理。

 

受け入れ、身を任せましょう。

 

今日もありがとうございます。