森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

更に高みへ!

f:id:moriusagi:20170926083002p:plain

9月は、何やら忙しくしておりました。

が、

なんとなく・・・

 

ステージが変わるような気がして・・・

 

なんとなく、その準備を始めていたり・・・

 

次の段階へ、上がるような・・・

 

そんな感じ。

 

 

と、想ってたらやはし!!

 

本体が替わりました('ω')ノ

 

次の高次元の本体に。

 

まぁ、見た目は全く代わり映えしないんですけど・・・(;´∀`)

 

訊くと、名前が違う。

 

ま、昨日から食べ物の好みも変わったし・・・

 

いつもは訊かないけど、

ついでに、今現在の私の次元、

訊いてみた。

 

不可説不可説転(ふかせつふかせつてん)

だと*1

10の37218383881977644441306597687849648128乗

だと!?

 

要するに『神界』だそうだ。

 

なんだか・・・

もう、そこはどうでもいいや( ̄▽ ̄)

 

次元や、空間は気にしないでおこう!

(もう、よくわからない~)

 

初めは、四次元、五次元・・・と、

上がっていくのが楽しかった。

(その分、浄化が大変だった)

 

今は、あんまし浄化もないし、

更に高みへいけるよう、

意識を堕とさないよう、

楽しんで生きてゆこう!

 

そんな感じだ。

 

始めましての本体さん。

 

しばらく、いろいろ話してみましょう♪

*1:+_+