森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年と銀の龍と

ありがとうございます。森うさぎです。 作品制作やイベント、 仕事納めの後は家の掃除。 それから画材の買い出し。 と、気づけば今日は大晦日。 そして、あと数時間で今年も終わり。 昼過ぎ頃、今年一年のいろいろに感謝を、 と想い、感謝行をしていたら、 …

サンタ神界

ありがとうございます。森うさぎです。 いろいろと忙しなくしていたら・・・ すっかり年末(;´∀`) ブログもご無沙汰でございました。 ちょっと振り返って、 クリスマスのお話です(●´ω`●) クリスマス時も、忙しなかったので、 感謝行(全てに、一つ一つ感謝…

想いの力

ありがとうございます。森うさぎです。 人は誰もが能力者、です! それもかなりの。 気づいてないのは自分自身なだけ、なのかもですよ( *´艸`) 実は、ここ数日、 頭痛と悪寒が続いていました。 機械が入っているわけでもなく(機械はウィルスでもあるので)…

不安と恐れと地震雲

ありがとうございます。森うさぎです。 数日前、空に地震雲がありました。 (本体が、地震雲だと云ってましたので・・・) ふ~ん、そうか 近々どこかに地震があるのかもしれないんだなぁ~ そう想いました。 そう、それだけ。 現実世界に生きていると、 生…

どてっぱらの風穴

ありがとうございます。森うさぎです。 サンタさんのお腹に風穴!! ・・・(ノД`)・゜・。 ちなみに、元はこうでした↓ 私の心にも同じように風穴が開きました。 人はショックを受けると、 本当に固まる、というか凍り付くものなのですね。 作品に風穴が開い…