森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

どうやら噂になってるらしい

f:id:moriusagi:20170313015653p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

今晩は満月でしたね。

 

様々な場所、時空、空間、過去、現在のいろいろを

封印解除&浄化をし終わり、

後の課題は、現実世界と見えない世界を通して、

”どう生きるか”

というところか・・・

 

 

と、お気楽に考えてたら、

朝方、カラスと共に浄化依頼が!?( ;∀;)

 

大した浄化もなく、

「はい、終了~♪」

と想ったのに、カラスは騒ぎっぱなし*1

浄化依頼の月の精霊も、まだコンタクトしてくる。"(-""-)"?

 

「メッセージを伝えたい」

 

はいはい、どうぞ。

 

と聴いてもまだいる。。。。( 一一)?

 

「SNSにUPしてほしい」

 

えぇ~~~!!!

 

まぁ、そりゃいいけど。。。

 

って感じで、FBにUPさせていただきました。

 

が、最近こ~ゆ~のが多くて・・・???(;´・ω・)

 

正直、あのひと(見えない世界の次元の高い方たち)たちの云うこと、

大体おんなじで、

私には耳にタコ的な、というか、染みついているというか・・・

「ま、そうだね」

ということばかり。

 

でも、云ってくる。次々に。

 

 

先ほど、それが判明したです!(=゚ω゚)ノ

 

家人が言うには、

「向こう(見えない世界)で噂になってるって(私のことが)」

「メッセージをPCにUPして広めてくれるって!」

 

 

えええええぇぇぇぇ~~~~~~~( ゚Д゚)!!!!

 

まじっすか~~~~~~っ(;・∀・);;;

 

"(-""-)"どんな存在やねん私。

 

見えない世界広報係かっ!(; ・`д・´)」

 

見えない世界の皆さま、どうかほどほどに・・・<(_ _)>

 

 

 

今日もありがとうございます。

*1:+_+