森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

ヒーラー空間

f:id:moriusagi:20170821080523j:plain

ここんとこ、攻撃がひどく(見えない世界の話です)、

今朝は、酷い頭痛で目覚めました(-_-;)

 

原因は解っているんです。

 

ヒーラーをされている方から・・・

のよう。

 

もちろん、その方自身はなんの自覚もないと想います。

(あるのなら、悪質ですけど(; ・`д・´))

 

想うに、

その方の本体(魂)からの、SOS。

 

「その方を助けてほしい」

と、本体がコンタクトしているのでしょう。

 

攻撃に感じるのは、その方の次元のせいでしょう。

堕ちてるから、といったほうが解りやすいかな。

 

その方自身、私はまったく存じ上げませんが、

ま、これもご縁。

 

その方の空間に行ってみることにしました。

 

東京の空間。(実は、今日で二度目です)

 

東京を浄化し、ペロっとめくると、

そこは宇宙でした。

 

アテン神のような触手が、身体から沢山出ているその方が

宇宙をさまよっています。

 

どうやら宇宙樹になっているよう。

 

ヒーラーで沢山の人と繋がり、

人々のエネルギーを吸い上げ、宇宙樹になって空間を創っている。

といったところか。

 

宇宙樹になる、ということは

相当な力がある、ともいえます。

 

で、

その空間には、地球と並ぶようにしてニビルがあり、

その方は、ニビルと繋がってました。

 

ニビルにいくと、

画像のような、爬虫類宇宙人がうじゃうじゃ。

 

彼をヒーラーとし、利用しているようです。

 

爬虫類宇宙人たちを倒していくと、

ボスの爬虫類宇宙人が出てきました。

 

結構、強い!

 

「なんで邪魔をする!」

 

というので、

 

「私に関わってきたからだ。」

 

と答えました。

 

「いい加減、人間を利用するのはやめろ」

 

というと、

 

「ニビルの繁栄のためだ」

 

という。

 

”自分のためだったら、なにをしてもいい”

 

というのが宇宙人の考えです。

 

しかも、”誰かを利用し、自分は楽して。”

 

というのも、宇宙人の典型です。

 

だいたい宇宙人は昆虫とおなじ。

仲間を増やすことしか考えてません。

その為には、何をしてもいいと想ってます。

 

とても知能の高い宇宙人もいますが、

根底は同じです。

 

ちなみに、

宇宙人にウォークインされると、こういう思考になります。

 

皆さまの近くにもいませんか?(;^ω^)

 

さて、

ボスを倒すと、沢山の契約書が出てきました。

 

その方が、自分の欲を満たすため、

契約をしたんでしょうね。

 

担保は、死んでからの魂ですね。

 

そんなこんなで、無事浄化終了(*´▽`*)

 

私たちは、自由。

どんな生き方をしてもいいと想います。

 

けど、自己責任です。

 

まいた種は、自分で刈り取る。

何かを得れば、何かを失う。

 

これは、宇宙の法則です。

偶然、偶然、"(-""-)"

お盆明けの今日。

ようやくの休日(たった一日だけど・・・)

 

一日しかない貴重な休日。

 

買い出しに行かねば!!

 

と、業務用スーパーに。

 

母に頼まれていた かつお節 も購入し、

お届けに実家にGO~!('◇')ゞ

 

するとそこに、

スピリチュアル友達でもある、地元神社の神主さんの姿が。

 

ずっと残してあった、古いぼろぼろの小屋を壊して、

新しくするらしい。

 

で、壊す前の”お祓い”をする、ということらしい。

 

両親が用意をする間、

二人でひそひそとスピ話が弾む(●´ω`●)

 

「そろそろやな~」

「そうやな~、でも待つのは長いな~」

 

なんて、普通の方には全く意味不明な話をしつつ・・・(*´ω`*)

 

「めったに来ない(実家に)来ないのに、こんな時会えるって偶然やな~」

「ホンマやな~。でも、なんか偶然、榊も三本持ってきてるわ。」

「そうなん。ほなせっかくやから、参加していく!」

 

ってことに。

 

「お~~~~~」

と大きく深い声を神主が出し、神様を呼ぶ。

 

みずらに結った男神が降りてきた。

地元神社の神様らしい。

 

見えたので、浄化。

 

祝詞の際、

 

ずっと龍が見えている。

 

どうやら解除して欲しいらしい。

 

その空間へいってみる。

 

緑の龍だ。

脚を鎖で縛られている。

 

鎖を外し、龍を浄化し、

その空間も浄化。

 

自由になった龍が喜んで舞う。

 

と、

現実に風が吹いてきた。

 

蒸し暑かったので、とても気持ちがいい。

 

「ありがとう」

龍にお礼を言う。

 

「ありがとう」

龍も云う。

 

お祓いが終了し、神主さんに

 

「神社に龍っている?」

 

って訊いたら、

「あ~、龍おるよ~」

 

「やっぱり。その龍、解除して自由にしたよ。」

 

「そうなん。ほな、あちこち行くようになるな。」

って言うので、

「それでいいんちゃうの。もともと自由なんやから。」

「必要な時は、来てくれるよ。」

そう言った。

 

家に帰ると、家人が

「さっき、なんかしたやろ。カラスむっちゃうるさかったで!!」

 

「あ~、偶然に偶然が重なって解除してきた~(∩´∀`)∩」

 

その後、疲れて眠っている間に、浄化雨 降ったらしい。

 

古い、懐かしい小屋の夢をみた。

 

 

 

 

お盆ですね

f:id:moriusagi:20170812213233p:plain

お盆ですね~

 

お盆と云えば・・・

 

そう、祖先の霊をお祀りする日。

 

これは、日本古来の祖霊信仰と仏教が融合したもの、と云われてます。

 

想うのですが・・・

 

お盆に限らず、

 

ご先祖様は、常に感謝!

 

でしょ~

 

お盆だから・・・じゃなくて、

いつも!!

がいいと想うのです。

 

お盆だから、

皆がしてるから、

って、

気にしなくていいと想うのです。

私は、特別何もしないです。すみません<(_ _)>

 

ですが・・・

 

今の私の体は、

代々受け継がれてきたご先祖様あってのもの。

誰か一人欠けても、私という存在は無かったのです。

 

これはとっても凄いこと!

奇跡です。

 

私は、毎朝目が覚めると

自己浄化をするのですが、

その時、必ずご先祖様に感謝の想いを伝え、

ご先祖様の浄化をさせて頂いてます。

 

以前は、いろいろ未浄化の方が出てこられたりもしてましたが、

お蔭さまで、今は皆さん浄化され、上がられていったようです。

 

で、忘れてはならないのが、

一番近いご先祖様=両親  です。

 

まだ、ご存命でしたら尚更、

感謝いたしましょう。

 

特別、何かをしなくてもいい。

ただ、「ありがとう」の気持ちで接しましょう。

(・・・と、自分に言い聞かせている(;^ω^))

 

ご先祖様は、お盆に還ってくる

のではなくって、

意識すれば、いつでも会えます~(●´ω`●)

呼べば、すぐ来てくれるのです。

 

あちら(見えない世界=魂の世界)のこと、

いろいろ訊くと、楽しいかも・・です。

 

ホントはなくていい行事、

沢山ありますが・・・

その行事の様相は、趣があって素敵だったりします。

 

風情を感じるモノ、多いですものね~

 

”想いを込めないでする!!”

 

”カタチだけを楽しむ。”

 

うん、これでいいかも~(*´▽`*)

 

不謹慎に想われた方、

どうかお許しくださいね。

 

では、

よいお盆をお過ごしくださいませ<(_ _)>

すべては自然の理か・・・

f:id:moriusagi:20170803192908j:plain

見えない世界が見えるようになって・・・

 

全ての過去生のカルマを解消して・・・

 

ご先祖様の浄化や解除をして・・・

 

地域の浄化や解除をして・・・

 

それから、いろんな神々からの浄化依頼が来るようになって・・・

 

その他諸々あって・・・

 

解ったこと。

 

全ては自分自身に繋がっている。

 

そしてそれは、全ての生命(魂)に繋がっている。

 

全ては自分。

 

自分は全体。

 

そうして、見えない世界では高みへ上がり。

 

地球の卒業証書も頂いた。

 

けど・・・

 

現実世界は続いている。

 

もう、アセンションできるのかと楽しみにしてた(笑)

 

けど、まだ生かされている。

 

どうやら、現実世界での学びがあるのかも・・・( ̄ー ̄)

 

実際、見えない世界にのめり込んでいた数年間、

現実世界なんて「どうでもいい」

なんて、想ったこともあった。

 

それだ!それがいかんのだ~(>_<)/

 

どうでもいい

といえば、どうでもいいけど、

それはどうでもよくなくて(意味わかる?)

 

自分の魂を清浄に保ち、

ぶれない魂の志を持ってれば、

 

あとは、流れと共に。

 

現実世界は生きづらい

 

と想ってたけど、

 

余計な意識を手放したら・・・

 

なんだか、自然に流れていく。

 

これは、とても心地よい流れで、

なんだか、すべてがうまく回る。

 

そっか、

これが自然の理か・・・

 

嫌だと想ってたこの世界もまんざらじゃない( *´艸`)

 

だから、

ホントにアセンションが来る日まで、

流れと共に流れていこう。

 

本体と、仲間の精霊や龍たち、犬神、火の鳥たちと共に・・・

 

 

寝冷えと機械

f:id:moriusagi:20170723160607j:plain

暑くて寝苦しい夜。

 

クーラーを利かして寝てると・・・<゜)))彡

 

寝冷えになったりします。

 

私はクーラーは全く使いません。

 

が・・・

 

それでも、今朝目覚めると、

 

なんだか 寝冷えっぽい(~_~;)

 

あの、寝冷えっぽい頭痛が!!

 

『いやだ、機械を入れられた!!!( `ー´)ノ』

 

第三の目で見てみると、

 

案の定、ネジっぽい機械が幾つか見える。

 

意識の手で、全部取り除き、

光マグマに廃棄処分。

 

あ~~これでスッキリ!

 

頭痛も治まりました♪

 

 

私の(少ない)経験からすると、

頭痛っていうのは、

(宇宙人の)機械が入れられると起きるもの。

 

風邪の原因も、おおよそ宇宙人の機械です。

ウイルスなんて、まさにそれ!

 

だから、副作用のある薬に頼るよりも、

機械を取り除いたほうが断然いい。

 

どうやって、取り除くって!?

 

それは、

”イメージする”

んです!

 

”想像できることは、すべて実現する”

 

これは、神=宇宙 の法則

 

だから、自分の体の層にはいっているであろう機械をイメージし、

それを一つ一つ取り除くイメージをし、

ゴールデンに輝くマグマのなかに入れていくイメージをする。

 

スッキリするまでやってみます。

 

リアルに見えるようになってくるかも。

 

 

お子様が風邪をひいたりした時も、

やってあげてみてください。

 

薬に頼る前に、ぜひ!

 

宇宙人を寄せ付けなくするには、

宇宙人が大嫌いな 

”感謝”

を心掛けましょう~~( *´艸`)

 

 

皆さま、お大事に。

 

今日もありがとうございます。

 

 

かわりめ?

f:id:moriusagi:20170721192438p:plain

ホントに、お久しぶりなブログになります( *´艸`)

 

いやいや~いろいろありました~

 

いや、いろいろあるのが人生ざんす。

 

現実世界&見えない世界

 

共々忙しくしてたら、いつの間にか・・・

 

”夏!!” ( ̄ー ̄)/

 

いや~~~暑いですね~~;

 

さて、本題に入りましょう。

 

『かわりめ』

 

と、本体に云われている今日この頃。

 

でも、現実生活では、

今は変わり目とは想えない(-_-;)??

 

では、見えない世界では・・・

 

と、いうと

確かに、新しく仲間入りした精霊がいる。

それも騎士。

月の騎士。

凛として冷静で淡々と、スパッと斬り捨てるようなタイプ・・・(^ω^);

 

でも、

”変わり目”

な感じはしない。

 

空間も変わっていない。

 

はてはて?

 

なにが変わり目なの?

 

『思考』

 

だそう・・・(´ー`)

 

思考

 

今までの考え方、想い方とは違う、

新たな考え方、想いをすべき?

いや、自然にそうなってくるってことかな?

 

まだ、いまいちピンとこない。

 

ので、

 

自然に任せてゆる~~くしてよかな・・・と。

 

ただ、自分の日々の思考には、ちょっと気をつけてましょ。

 

変化があるかもしれないからね( *´艸`)

 

最近は、地球もどんどん自浄していってるし、

私の意識も、置いていかれないように!

 

意識が変われば、

何かしら作品にも変化があるかも・・・・

 

ですね~(●´ω`●)

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

国会議事堂空間

f:id:moriusagi:20170526214331p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

仕事中、だんだんと体調が悪くなっていき・・・

耐え切れず、本日早退いたしました。

 

ここまで体調が悪いのは久しぶりのこと。

 

その原因は・・・

 

勿論、浄化!

しかも、『国会議事堂』(>_<)/

 

どうりで、カラスの騒ぎが尋常じゃなかった・・・"(-""-)"

 

第三の目で見ると、(実は朝からずっと見えていた)

自宅地下&四国地下に国会議事堂が!?

 

うっわ~~、これは私の手には負えるのか・・・( ;∀;)

 

って感じですが・・・

来てしまったものは、浄化あるのみ(>_<)/

それがお役目というもの、でっす。

 

空間に入ったら・・・

 

あるは、あるは魔の空間。

しかも、魔すぎてドロドロへどろに。

 

自民党のトップの皆さんもいましたが・・・

まぁ、凄い(魔との)契約の数!

 

そんくらい契約してないと、

国のトップにはなれないと!

 

そしてそして、本人たちは契約しすぎて

意識も取られ(乗っ取られ)、

ただの張りぼて人形です。

(契約には、相応の担保(生け贄)がいりますから)

 

ここまでのカルマを創ると、

この人たちの魂って、どうなるんだろ~。

 

生け贄になって終了なのかな・・・

 

ま、ご本人たちの気づきがなければ(現生の間に)、

そうなるんだろ~な~

 

本当に久々の、

すんごい闇空間。

 

見えたものは、全て浄化させて頂きました。

 

少しでも、変化があればいいのですが・・・(´ー`)

 

今日もありがとうございます。