森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

満月には・・・

f:id:moriusagi:20160918060940p:plain

 

ありがとうございます。森うさぎです。

 

昨夜は満月。

 

満月には・・・

 

のいろいろ(スピリチュアル的なこと)、聞いたことあると思います。

 

たとえば、

*願い事がかなう

*財布に月の光を照らすとお金が入る

とか。

 

確かに、

月の光は浄化の力があるようです。

 

というより、

光には浄化の作用があるんです。

自然の光・・・ですよ(*^_^*)

 

太陽しかり。

 

太陽の光は、パワーがあるので、

浴びすぎると疲れますよね。

 

月の光は、静かで穏やか。

 

そして、自分では気づかない、

”深層”まで染み込むように、浄化してくれます(*´ω`*)

 

まさに

”闇を照らす”

月そのもの。

 

なので、満月はその力が最大限、というわけです。

 

月の光、浴びると気持ちいいですよね~♪

 

「ありがとう」

 

と感謝の気持ちで、月の光を浴びましょう。

 

ただ、

”お願い事”

は、しないほうがいいです(*^_^*)

 

堕ちます!

 

自分も、月も。

 

そして、”魔”を生み出します!

 

 

さてさて、楽しい話。

 

満月には、

月の露店が出ますよ\(^o^)/

 

”うさぎのお店”

です!

 

そこは、

食べ物や、癒しのもの、武器など、

いろんなものが売られています。

 

お金では買えません。

見えない世界では、お金には価値がないので( *´艸`)

 

ポイント制なんです。

 

見えない世界の価値(神の価値)で、

”徳”がポイントとなってる感じ。

 

どれだけ徳を積んでいるか

 

ということです。

 

自分自身が清純で正直か、ということも大切。

カルマがあるかどうか・・・も関係あるらしいです。

 

そんなこんなで、

現実世界とは価値が違うのですけど・・・(^ω^)

 

行ってみてください!月のお店。

 

楽しいですよ!

 

巨大なうさぎがいっぱいいます!

 

見えると(行けると)いいですね♪

 

 

今日もありがとうございます。