森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

想いの力

f:id:moriusagi:20161210200043p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

人は誰もが能力者、です!

それもかなりの。

 

気づいてないのは自分自身なだけ、なのかもですよ( *´艸`)

 

実は、ここ数日、

頭痛と悪寒が続いていました。

 

機械が入っているわけでもなく(機械はウィルスでもあるので)、

解除や浄化があるわけでもない。

 

*1???

 

なんだろう?とずっと探ってました。

 

で、ようやく解ったのです。

 

”念”

だったってことが!

 

それは、職場の方からの念でした。

 

気づかないうちに、

私はその方を傷つけてしまっていたのでしょう。

 

私への"負”の想い。

 

それが、攻撃となって来ていました。

 

だから、

 

誤解を解き、

解決した時点で、

まるで嘘のように攻撃はおさまり、

 

その方も、朗らかになりました。

 

何をしたかというと、

私は、心の中で謝り続けました。

「ごめんなさい。」

「許してください。」

「ありがとう。」

「愛しています。」

 

ずっと言い続けました。

 

これで、絡まった糸はほどけ、

カルマになりつつあった業の念も解除された。

 

というわけです。

 

その方は、自分の想いの

そのとてつもない能力を知らないでしょう。

 

でも、誰もがそうなんです。

 

”想い”

 

って、凄い力なんです。

 

だから、

 

自分が何を想っているか・・・

 

ちゃんと自分自身を見つめてみましょう。

 

そこに愛はありますか?

 

 

今日もありがとうございます。

*1:+_+