森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

きなこと添い寝

f:id:moriusagi:20160908050839p:plain

 

ありがとうございます。森うさぎです。

 

うさぎの”きなこさん”と

添い寝しながら、自己浄化しています(*´▽`*)

 

日々、休む暇もないくらい

次々にやってきていた神や精霊からの

浄化・解除の依頼、

それらの怒涛の解除の日々。

 

今では

すっかりおさまって、

穏やかで、静かな日々を送っています(*^_^*)

 

ありがたいことです。

 

あとは・・・

 

この現生で、

 

現実の生活をいかに楽しむか

 

が課題かな・・・と感じています(*´ω`*)

 

現実では、人と接すると、

その方から攻撃を受ける(未浄化や封印を持っている方や、意識が堕ちている方などは、本体が浄化して欲しいといってコンタクトしてきます。それは、頭にグリグリとドリルをねじ込まれる感じや、針で全身を刺される感じ=痛み がするので、攻撃といってます。でも本当は解除の依頼ですね(;^ω^))

ことも多々あり、大変なことも多々あるのですが・・・

 

それでも、それらもご縁。

 

一期一会の出会い、すべてが奇跡で大切なもの。

 

私にできることは”する”。

 

そこに躊躇はありません。

 

現実の世界で、

たくさんの人々をみていると、

 

心から自由を楽しみ、人生を楽しんでいる方もいて、

とても素晴らしいと感じます。

 

反対に、

心ががんじがらめになっていて、

不平不満を抱え、他人を疎み、

苦虫を噛み潰したような表情をしている方もいらして・・・

 

とても気の毒で

胸が痛みます。

 

たくさんの契約やカルマ、

封印を抱えて、

自分の魂が縛られているのでしょう。

 

開放してあげたい、

 

のですが、

それは、自分自身にしかできません。

 

自分を救えるのは自分自身。

 

気づくこと

 

です。

 

大概、そういう方って、

他人ばかりに目をやって、

自分自身の内面を見ようともしない。

 

いや、気づかないのでしょう。

 

せっかく意志をもって、

この現生に生まれてきたのに、

 

気づき、学ぶために生まれてきたのに、

 

勿体無いことです。

 

 

ちゃんと自分自身を見つめてあげていますか?

 

湧き出るいろんな感情や想い、

ちゃんと受け止め、見つめ、手放せていますか?

 

 

感情や、

思い込みの価値観で

がんじがらめになっていませんか?

 

 

なにもない、

白紙の状態が

あなたの本来の姿です。

 

そこから、

すべてが始まります(*^_^*)

 

今日も 奇跡の一日が始まります!

 

楽しみましょう\(^o^)/

 

 

今日もありがとうございます。