森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

ともしび

f:id:moriusagi:20160525061721j:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

私は第三の目というものが開いています。

(たぶんほとんどの人が開いていても、意識せず使っていない)

 

そこで見えるもの、

聴こえてくるもの、

感じるもの。

 

それらは、日々私の気づきや学びとなっています。

 

現実の世界での私は、なんの力もないほんのちっぽけな存在。

けれど、見えない世界での私は、

私にしかできないことをし、

地球や宇宙、いろんな次元、神界までいき、浄化もできる。

 

現実の世界のシステムは、深すぎて遠すぎてわからないけれど、

見えない世界の世界のシステムは、大体わかった。

 

そして、現実の世界は、見えない世界から創られていることも。

それを創るのは、神なんかの存在じゃなく、

現実に生きている私たち一人ひとり、ということも。

 

ま、それが分かったことろで、

現実の世界でのちっぽけな私には、 

とりたてて何の力も影響力もないんですけど(/ω\)

 

そして、たいてい、

こういう怪しい話は、特に現実主義な人の頭には理解されない。

 

だったら、自分の目で見ればいい。

権力やお金に取りつかれた末路を見てみればいい。

 

いつも、こう想うんですけど、ね。

 

私は決して特別じゃないんです。

ただ、少し先を歩いているだけ。

これから皆が進む道の、ほんの少し先を歩いているだけ。

 

後から来る人が歩きやすいように、

暗い藪の道を、先に草を踏み分けて、

足元にともしびを。

 

そういうのが私の役目、

そう想っています。

 

イラストと言葉で伝える。

 

それでいいんじゃないかなぁ~

 

今日もありがとうございます。