森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

かわりめ?

f:id:moriusagi:20170721192438p:plain

ホントに、お久しぶりなブログになります( *´艸`)

 

いやいや~いろいろありました~

 

いや、いろいろあるのが人生ざんす。

 

現実世界&見えない世界

 

共々忙しくしてたら、いつの間にか・・・

 

”夏!!” ( ̄ー ̄)/

 

いや~~~暑いですね~~;

 

さて、本題に入りましょう。

 

『かわりめ』

 

と、本体に云われている今日この頃。

 

でも、現実生活では、

今は変わり目とは想えない(-_-;)??

 

では、見えない世界では・・・

 

と、いうと

確かに、新しく仲間入りした精霊がいる。

それも騎士。

月の騎士。

凛として冷静で淡々と、スパッと斬り捨てるようなタイプ・・・(^ω^);

 

でも、

”変わり目”

な感じはしない。

 

空間も変わっていない。

 

はてはて?

 

なにが変わり目なの?

 

『思考』

 

だそう・・・(´ー`)

 

思考

 

今までの考え方、想い方とは違う、

新たな考え方、想いをすべき?

いや、自然にそうなってくるってことかな?

 

まだ、いまいちピンとこない。

 

ので、

 

自然に任せてゆる~~くしてよかな・・・と。

 

ただ、自分の日々の思考には、ちょっと気をつけてましょ。

 

変化があるかもしれないからね( *´艸`)

 

最近は、地球もどんどん自浄していってるし、

私の意識も、置いていかれないように!

 

意識が変われば、

何かしら作品にも変化があるかも・・・・

 

ですね~(●´ω`●)

 

 

今日もありがとうございます。