森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

国会議事堂空間

f:id:moriusagi:20170526214331p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

仕事中、だんだんと体調が悪くなっていき・・・

耐え切れず、本日早退いたしました。

 

ここまで体調が悪いのは久しぶりのこと。

 

その原因は・・・

 

勿論、浄化!

しかも、『国会議事堂』(>_<)/

 

どうりで、カラスの騒ぎが尋常じゃなかった・・・"(-""-)"

 

第三の目で見ると、(実は朝からずっと見えていた)

自宅地下&四国地下に国会議事堂が!?

 

うっわ~~、これは私の手には負えるのか・・・( ;∀;)

 

って感じですが・・・

来てしまったものは、浄化あるのみ(>_<)/

それがお役目というもの、でっす。

 

空間に入ったら・・・

 

あるは、あるは魔の空間。

しかも、魔すぎてドロドロへどろに。

 

自民党のトップの皆さんもいましたが・・・

まぁ、凄い(魔との)契約の数!

 

そんくらい契約してないと、

国のトップにはなれないと!

 

そしてそして、本人たちは契約しすぎて

意識も取られ(乗っ取られ)、

ただの張りぼて人形です。

(契約には、相応の担保(生け贄)がいりますから)

 

ここまでのカルマを創ると、

この人たちの魂って、どうなるんだろ~。

 

生け贄になって終了なのかな・・・

 

ま、ご本人たちの気づきがなければ(現生の間に)、

そうなるんだろ~な~

 

本当に久々の、

すんごい闇空間。

 

見えたものは、全て浄化させて頂きました。

 

少しでも、変化があればいいのですが・・・(´ー`)

 

今日もありがとうございます。