森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

月とトパーズ

f:id:moriusagi:20170119210144p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

数年前、

見えない世界が見え始めたころ、

私の本体さんは、月の女神アルテミスでした。

(今は次元が上がり、その度本体さんは数十人と替わっています)

 

で、

その時にアルテミスさんが、

「ネックレスを買おう!」

と。

 

私も、見えない世界と繋がっていると自覚するため、

いつも身に着けていれば、自然と自覚できる。

そう想い、

一緒にネットでいろいろ見て購入しました。

 

アルテミスさんが選んだのは、

月のネックレス

(やっぱり~って感じ(;´∀`))

 

それを今まで身に着けていました。

 

ところが、

今の本体さんが突然、

「ネックレス欲しい」

と。

 

・・・・次元が上がったわりに物欲とか、

もしかして堕ちてる???

 

といぶかしんでいると、

どうやらそうでもないらしい。

 

また、ネット検索してると、

「これ!」

 

それは、またしても月のネックレス。

・・・・(-_-;)

前と変わらんじゃないか!?

(本当に、石が一つ増えただけ。)

 

でも、「違う」と。

 

確かに、前のは月に小さなダイヤが一つ。

 

今のは、月に小さなダイヤと、小さなブルーのトパーズ一つ。

 

(-_-;)??

 

ま、いいか

と買ってみました。

 

早速、浄化。

 

でた!

 

ブルーのトパーズ、

なのに、トパーズの精霊じゃなくて、

石の中には何故か、月の子!!

 

なぜ??*1???

 

「だからだよ」

 

と本体。

 

いやいや、どゆことですか?

 

トパーズって月関係なの?

 

解らないことだらけ。

 

でも、今の私に合ったもの(今のネックレスが)らしい。

 

どんなに次元が上がっても、

どんなに高みへ上れても、

まだまだ解らないことだらけ。

 

そう、”無知を知る”ことだらけ。

 

私はまだなにもしらない

 

 

今日もありがとうございます。

*1:+_+