森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

スーパームーンとウォークイン

f:id:moriusagi:20161117195911p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

話題の”スーパームーン”でしたが・・・

 

皆さま、影響はありましたでしょうか?

 

こちら徳島では生憎の天候で、

見ることはかなわない状況でしたが、

雲の上では月は在る。

変わることなく。

 

なので、影響は在るわけです。

 

意識してみると、

月では、宵からうさぎたちが張りきって準備(満月のお店の)

していました。

 

私は宵から頭痛の兆候(-_-;)

(これは、解除・浄化の空間がくる前兆です)

 

メディアでも大々的に『スーパームーン』を

うたっていましたので、

意識的に(無意識の)集団意識を月に向けさそうという意図が

あったみたいです。

 

その日は、

月の周りに宇宙船も見えていましたし・・・

 

宇宙人としては、

人々に意識させ、

エネルギーを盗りたかった・・・

というところでしょうか。

 

そんな宇宙人たちが何より嫌いなもの、

それは”感謝”。

 

ですので、

常に”感謝”の気持ちを忘れずいましょう。

 

そうすると宇宙人は寄りつけません( *´艸`)

機械(ウィルス)を入れられたり、

意識にウォークインされたりもしません。

 

我慾が強くて、

楽して他人を使いたいとか、

自分が一番になりたいとか・・・

 

そんな人が、彼らは大好きです。

 

というか、

ウォークインされるとそうなります。

 

どうですか?

 

まわりにウォークインされてそうな方、

いらっしゃいますでしょうか~?

 

やっぱり、

自分は自分でありたいですよね(*^_^*)

 

私はそう想います。

 

 

とにかく、

無事、スーパームーンも過ぎ、

一安心です。

 

 

今日もありがとうございます。