森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

天使系の魂

f:id:moriusagi:20160626123406p:plain

ありがとうございます。森うさぎです。

 

昨日の、

ざわめいた空間は、

今日になり、落ち着いてきています。

 

不安な状況から、一歩踏み出した感じ。

 

”意を決した”

というところみたいです。

 

何はともあれ、よかったです。

空間は浄化させていただきましたが・・・

 

何事も、

”進む”

ことが大切ですから・・・

 

さて、

今日は本体(魂)のお話をします。

 

自分の本当の姿はなにか?

という話。

 

魂にはいくつかの系列があります。

炎系・水系・土系・月系・天使系・星系などなど。

 

いくら生まれ変わって、輪廻転生を繰り返しても、

この系列は、決して変わることはありません。

 

同じ系列のなかで、輪廻転生するみたい。

 

さて、

私が様々な浄化・解除していて、

「なんて純粋な魂!」

と想ったのが”天使の魂”です。

 

天使系の方は、本当に純粋です。

 

この現生でもそう。

 

何にでも純粋に感動し、

何にでも興味を持ち、

生まれてきたことに喜びを感じていて、

キラキラしている感じ。

 

それが天使系の特徴かな。

 

でも、

反面、何にでも手を出し、染まりやすい傾向も。

 

闇堕ちしやすいもの特徴です。

 

あまりにも純粋すぎて、疑うことをしないから。

 

気が付いたら、魔にはまっている。

 

そんな感じ。

 

心当たりがある方、いらっしゃいますか?

 

天使系かも・・・ですね。

 

本当の自分・・・わかるといいですね。

 

 

今日もありがとうございます。