森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

奇跡と必然

f:id:moriusagi:20160521063706p:plain

 

ありがとうございます。森うさぎです。

 

この世に生まれ出で、

そして終焉を迎えるまでの間、

たくさんの人に出会い、

お互いに影響を受けながらの人間模様が繰り返されます。

 

分け御霊となり、

それぞれ違う器(身体)に入り、

それぞれ違う環境で、

それぞれ違う条件で、

地球学校で学ぶ。

 

学年も、学ぶ課題も

それぞれ違う。

 

そんななかの”出会い”

そんななかの”縁”

 

それは奇跡。

でも、決して偶然じゃない。

 

すべて必然で意味があります。

 

”出うべくして出会う”のです。

 

カルマが解消されていなかったり、

激しい業があったり、

純粋な結びであったり・・・

 

理由は様々。

 

ヒントは”その相手に対して湧き上がる想い”かな。

 

好意を持つ、

嫌悪を抱く、とか。

 

そこに過去性で、どんな繋がりがあったかが見えてきます。

 

外ばかりみていないで、

自分自身を見つめましょう。

 

どんな関係を築くのかも、自分次第。

 

まずは、

出会えた奇跡に感謝を。

過去でのカルマに、謝罪を。

 

そして、

新たに紡いでいきましょう。