森うさぎのひとりごと

日々の気づきや想いを徒然なるままに綴っています

~たまゆらに輝く

夢は現実に・・・

f:id:moriusagi:20160520053239p:plain

夢を持っていますか?

 

私にも夢はあります。

こうなればいいな・・・

という、理想とする自分の姿。

 

あなたにも、そんなあなたの姿、描けますか?

 

イメージできるなら・・・

 

叶います。

 

それが、

手に届かないような、

とてつもなく壮大なものであっても・・・

 

叶います。

 

なぜなら・・・

 

”想像できるものは、存在する” から。

 

見えない世界は、パラレルワールドです。

並行した空間もあります。

 

見えないだけで(私にはちょいと見えますが)

たくさんの空間を持ちつつ、

私たちは過ごしています。

 

見えない世界も含めて、

存在しないものは、創造(イメージ)できない、ようです。(魂いわく・・・)

 

なりたい自分にはなれる。

 

あとは、そこにたどり着く努力。行動力。

そして、

”あきらめない” こと。

 

夢を持つことは、

生きていくうえでの、

自分自身の芯(真)ともなります。

 

さ、でっかい夢持とうよ!!